全ては 『はじまり』 と 『おしまい』 の繰り返しだ
2020.01の出来事、の話

IMG_7573.jpg

* 間に合わなかった年賀状たち *

 

買うのは早かった。

 

だが動き出すのが遅かった。 ←チーン。

 

やりだしゃ早いんスよ。yura氏だって。

 

結局やりだして1日でやりきったからね! ←ならはよ動け。

 

D1E94BB2-9BF0-447C-AB80-64E7D187A537.jpg

* お正月はボード行ったり ストーブ前を陣取ったり *

 

恒例のばあちゃんの門松も素敵だったり。

 

なんやかんやで出勤の前日にもボード行ったりしましたから。 ←ムボー。

 

後先考えなきゃ40過ぎだってなんだって出来んスよ!! ←ム棒。

 

BDF36575-D937-47BE-94E6-B72F58EFAAD3.jpg

* mahi氏も13歳になったりして 書道の本【柳蛙】にも載ったり *

 

年末にインフラーになって、悪いもの出し切ってから

 

幸先いいスタートのmahi氏。 ←普段の字、どうにかしてクレヨン。

 

mahi氏にとって楽しい1年に出来るといいね、と。

 

 

 

*********************************

 

yura氏は今年から業務ローテで新しい仕事に。

 

環境もガラっと変わって心身ともに疲弊気味…。

 

新しいことを始めるのって最初はくたぶれますよねー。

 

あと、ぶろっぐも、も少しちょいちょい書けたらなぁ、とか。

 

グータラを少しでも改善したいなぁ、とか。

 

mahi氏とテニスを出来るようにもなりたいなぁ、とか。

 

大したことではないけど、プライベートを楽しみたい。

 

成長してyura氏よりも友達といることの方が多くなったきたmahi氏。

 

まだ一緒に寝てくれたり、ぎゅーってしてくれたりする内に

 

思いっきりその時間を楽しんでおきたいって気持ちが強いです。

 

すごい一年の計ではないけど、【頑張ることを楽しむ】

 

yura氏はそんな1年にしたいと思っているヨ!! ←誰に。

 

ではーー!さいつぇーん!!

 

JUGEMテーマ:写真日記

*雑談* comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>